【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(°д°)
久しぶりにブログ更新。
ここ始めたの12年前になるんだね。そりゃ三十路になるわ、早いよー。
色々趣味とか変わったけどヲタは変わらず(キリッ
【 2017/06/30 00:28 】

| 日常 | コメント(0) |
お久しぶりぶりです
こんなに間が空いてしまって(゚o゚;
お久しぶりですー。2年間色々あったのですが、ようやく区切りがついたというか、あんまり良い終わり方では
なかったのだけど、少し解放されたのかな、と思います。
職場恋愛はもうしない(´;ω;`)バツイチおじさんはやっぱり難しかった・・。

久々に自分の過去の記事とか読み返して、凄い楽しそうにしてる当時の自分が羨ましくなったりして。
全部投げ捨ててその人にのめり込んで、沢山傷付いて色々失ってしまった2年だったかもね・・。
まだ仕事は続けてるので、同じ売り場だし顔は合わせるのでやりづらい。
けど居心地の良いこの職場を離れるのは嫌だし・・まだ頭の中でぐるぐるしています(;´д`)

久々にゲーセン行って大戦やりたいな。
前みたいにぱーーっと楽しみたい!


久しぶりの記事がこんな重い感じですみません;
それではー
【 2012/10/05 05:32 】

| 日常 | コメント(0) |
旅行(BlogPet)
きょう甄兎が蔵するはずだったの。
でも、きのう、旅行するはずだった。
だけど、きのう甄兎が、とて蔵と旅しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「甄兎」が書きました。
【 2010/12/15 07:28 】

| 日常 | コメント(0) |
マジすか
来年の大河ドラマ浅井三姉妹が主役とか・・!!
何という俺得ドラマですかこの野郎!!(知らん)
さっき母に「もう一回滋賀県行って浅井巡りしたいから付き合ってくれ」と旅行の話を持ちかけて
パソコン開いたらこの事を知った(遅)母も教えてくれりゃいいのに!!

早めに行っておかないとだな~。


前回の滋賀県浅井巡りの旅は本当gdgdだったのでリベンジしたかったんですよ。
前は持ってなかった運転免許も取った事だし車でブンブラ巡りたいっす。
【 2010/12/04 23:31 】

| 日常 | コメント(0) |
まだまともな方かも・・

最初からデジカメで撮ってりゃよかったよよよ。
ようやく顔が判別できる位になりました。珍しく顔が見切れたりしなかったのが嬉しい。
6回目の撮影だから腕が慣れたのかしら(゜e゜)
イースターも水曜日でおしまい・・出勤前に行ってこようと思います。雨らしいけどもorz


PS:マッドハッターだけの為に年パス買いました(エー)
【 2010/06/28 07:31 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
毎月恒例になっとる
って事で木曜日にデズニー行って参りました。
開園から閉園までがっつりと!(゜∀゜)楽しかった!
GetAttachment_20100516023715.jpg
で、ずっと欲しかった組み合わせ自由のストラップ作ってきました。
帽子はもちろんマ!単品でも買えるという事で、もう一つ帽子だけ買いました。
パレードのマはとっても素敵でした。
あんなハイテンションで30分近く踊り続けるなんてすげぇです。
また来月も行くわー6月末までだもの!!


続きは初動画うpってみた。
続きを読む
【 2010/05/16 02:57 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
