Sky Walker

ホッとする空間
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  464

四魔貴族!!

http://www.4gamer.net/games/115/G011561/20100710004/
来るとは思いましたが、四魔貴族参戦ですって!ビューネイ様ウヒョー!!!!


そしてそして、ヴァルキリープロファイルのカードも復活ですって!!
元メインデッキの中心であるレナスが帰ってきてくれて嬉しいですつД`)
ただ今回は描き下ろしじゃないのね・・前の絵使いまわしでも全然よかったのに。


そろそろLoV復活の目処がつきそうっす。
別窓 | LoVⅡ | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  462

LoVの次のゲストカードがFF6から・・・だと?
別窓 | LoVⅡ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  450

音楽ってやっぱ大事よな

ニーズヘッグ戦のBGMは何度聴いても熱いっす。
LoVⅡではもうⅠのBGM流さないのかな。植松さんの音楽もっと聴きたいよ…。
稼動前LoVをやろうと即決めたのは音楽をノビヨさんが担当してたから、が9割占めてたからですw
別窓 | LoVⅡ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  449

カード追加

3月に新カード追加らしいです。
784300.jpg
うん、まんま桃園じゃねぇかw
これはどう考えても神族カードですよね・・。
トールと組ませたら強いのかなー。
しかしアフロの過ちをまた繰り返すおつもりか■eは。
神族は色んな意味で優遇されてますな・・複雑だけど。
857280.jpg
ジャンヌ・ダルクが一瞬イース様に見えた(^q^)
一応ゲストはFF11らしいです。
今回は大人しめで良いよ、オリジナル使い魔どんどん出して下さい。


お休みだったので出陣してきました。
PRの応募口が全然溜まらないので焦ってやってきました(;´Д`A ```
全国は1勝1敗。
対魔種はダンターグをピン落とし出来たので大分楽に戦えたのがよかった。
対人獣はエッジとロックブーケをキュアオールU使われる前に落とせて勝ってたんだけども・・
終盤カバディでとちり逆転負け。あの動きは無いわ私・・。

やっぱりアルティメットはアウェイク必須なんだなぁと改めて思いました。
いつもはリザレクションにしてるけど、今日当たった方は皆シーリング持っていたし。
1戦目はアウェイク無かったら負けてたかもしれないし。
後、コス1枠もメンバー交代しようと思います。エルフ外すかな・・。
別窓 | LoVⅡ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  444

出陣は月二位です

コメント返信させて頂きました!
長らく放置ですみませんでした<(_ _)>


今年初のPRキャンペーンスタートっすね。
前回の大本命PRおでんはありがたくも2枚当たりまして、
1枚は保存用でもう1枚は戦闘でがんがん使ってますw

今回はピローに付いてるマークを地道に切る作業がなく、
プレイ回数20回で1口応募出来るんですね。
エントリーそえすれば自動にやってくれるのが便利。
けど今までみたいに捨てられたピローを拾う事が出来ないので
本当自分次第ですね!

エントリーナンバーが届かないとやっても損かなぁと思ってたのですが、
届く前のプレイ数も入ってたから良かった。期間中だったからか。


んで全国戦ですがまだ1勝しかしてません(^o^)駄目だねコリャ。
勝てる試合もね!急に画面が止まったりワープしたりしてさ!
こっちとっくに敵陣アルカナストーンにたどり着いてるのに全然削り始めないし!
相手が出てきてうちの前にきた所でようやく削り始めるとかね。
はあ?ですよもう(゜e゜)
別窓 | LoVⅡ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  442

今更だけどな

はい、たった今入った情報によりますと
元ホームのゲーセンの前にトラックが停まっていて、
LoVⅡの筺体を降ろしていたそうです。


また電車賃かけずにLoVれそうです。

別窓 | LoVⅡ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sky Walker | NEXT
