Sky Walker

ホッとする空間
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  475

(;_;)

webニュースで三国志大戦が終了という記事を見てすっ飛んできました。
あ、お久しぶりです(´;ω;`)
全然プレイしていなかったのにあれですが、やっぱり寂しいですね・・。
2005年から始めてブログも始めさせて頂いて、本当に色々あったなぁ。

団長とりおっち、コメント下さってたの全然気づかなくてすみませんでした(;_;)
団長、稼働終了前にオフ会やります?wと何となく書いてみる。

甄皇后のおかげで大層萌えさせて頂きました。
最後は魏単デッキで組めるようになって嬉しかったですありがとう。
shin.jpg

別窓 | 三国志大戦3 | コメント:0
∧top | under∨
No  458

わっしょい!

おかげ様で二度目の出陣で無事兵士カラー入手出来ました!
あと一つで揃う!って時に閉店時間になってしまい連戦出来なかったんですよ。
しかも被ってしまって・・んでゲージが調度溜まって、龍玉再来で揃いました。
何という親切設計wありがたやー。


ところで団長関西方面行ったの?
大事な事はすぐ報告しろコノヤロー(´▽`)
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  457

1年振りの出陣です

こんばんは。
結局1年経ってしまいましたが、大戦やってきましたよー。
兵士カラーが今回SR殿らしいという事で!
教えて下さった阿斗さんに感謝感謝です!つД`)
って事で仕事帰りに寄った。
考えてみれば職場の近くにもゲーセンあったんだ・・
LoVと違って設置店舗がはるかに多い事を忘れてた(゜e゜)


群雄伝でも龍玉入手出来るという事で4戦程。
うん、見事に騎兵をさばけなくなっておりましたw
4枚デッキのくせに何というありさま。
LoVの癖でカメラアングルをつい触れちゃうNE-!!!

しばらく見ないうちに色々変わりましたね。
龍玉は1戦ごとに貰えるのかー親切設計ですな、早速かぶったけど!
あと4つなので明日の出陣で揃うと良いな。
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  454

(^o^)ワーオ

兵士カラーがR賈クさんて何で教えてくれなかったんですか(知るか)
リアルにハンカチかじりたい程悔しかったよ!!
近くに無かったからドンタコスかじってたけど。
あ、もし甄さんきたらご一報下さいお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



明日、というか今日は小学生の頃から夢見てたB'zのLIVE初参戦でっせ!
東京ドームっす。楽しみすぎます。チケ取ってくれたY子本気でありがとう。
ウ・ル・ト・ラ・ソウル!!! ハーイ(ヘーベルハウス)
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  448

久々に

shin2.jpg
無勢姫は元気ですかね。
大戦事情は分からないけど、果たして無勢でやっていける時代なのだろうか(^q^)
別窓 | 三国志大戦3 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  399

最近大戦で無勢魏武求心とか詰め込み過ぎなデッキ使ってますけど
別に深い意味はないです。

-大戦1-
魏バランス(SR張遼)
求心(SR曹操)

-大戦2-
魏武(SR殿)

-大戦3-
無勢(SR甄皇后)


使ってるデッキ少ねー!
構築力も無いのでこれ!ってデッキをずっと使い続けてしまうんです。
一部武将はスペックも計略も変わってしまったので、過去のメインデッキは二度と使う事が
出来ないんですよね・・ちょっと切ない。

あ、今気付いたけどデッキの軸になってる武将だけでなら調度組めるわ(笑)
張遼・曹操・甄・曹丕の4枚とかアホかと思うでしょうけどうちにとっては感慨深いデッキですw
曹丕は計略だけだけど・・スマン。

別窓 | 三国志大戦3 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Sky Walker | NEXT
