【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Wカップが来る度に(ry
油谷さん復活しねぇかな・・(ぁ)

ずいぶん前の話ですが、弓兵限定戦参加してみようと思い出陣。
1日早く行ってしまい予定崩壊(^o^)
一応群雄で魏弓単を使ってきました。
でも自分には一生使いこなせないと痛感しますた(ぇ
sinさんは旧R呂蒙+教えデッキと、連計陳羣+陸抗デッキを使って
かなり勝ってました。
徒弓麻痺矢と沢山当たったので、雲散が大層役立ったそうな(ぉ

今週も限定戦開催するんですね。
魏ケニア使ってきまっす。
続きを読む
【 2007/08/24 19:36 】

| 三国志大戦 | コメント(0) | トラックバック(0) |
『ICB』 9th Album
UPするのが遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
今回もICBに参加させて頂きました( ´_つ`)v
今回のお題絵は・・!!
20060720003340.jpg

まさに今の季節にピッタリのお題絵ですね!
それでは続きからご覧ください^^
続きを読む
【 2006/07/30 23:55 】

| 三国志大戦 | コメント(13) | トラックバック(0) |
『ICB』 8th Album Precall
遂にICB開催ですね!!
自身UPするの遅すぎて申し訳ないですorz
本日2回目の参加となります(*´∇`*)
そして今回のお題は・・
20060628005144.jpg
魏だ・・!(何)
文章ぐだぐだですが、続きからどうぞ!
続きを読む
【 2006/07/03 16:47 】

| 三国志大戦 | コメント(23) | トラックバック(0) |
カード整理です
あ゛ー4時間も昼寝したら頭ガンガンするわけでもなかったです(何)
今日の夢でも相変わらず大戦をやっていました(´゚д゚`)
そんなにやりたいのか、ハハハ(笑うな)
最近通いすぎたので今週は土曜日まで自重します、多分(ぇ)
バイトの無い日ほど衝動的にやってしまいそうで^^;
何時までに帰らなければいけないという制限があれば
お金も減らないかなと・・。
ところで、大戦1のダブりカードをどうしようかと最近考えて
おります。今のカードショップ事情は全く分かりませんが、
やはり旧Rはもう引き取ってくれないんですかね(・・;)
友人はSRは300円くらいで売れたと言っていましたが。
あと2のC・UCも引き取ってくれるのかどうか;
今度カードショップ行ってみます。
現在のダブりは以下のようになりました
全て大戦1仕様です 

~魏~
SR曹操
以下全てR
楽進
司馬懿×3
徐晃×2
典韋×2
左慈
郭嘉×2
曹操×2
夏侯淵
夏侯惇×2

~呉~

SR周瑜
SR呉夫人
SR孫権
以下全てR
孫策×2
孫尚香
陸遜×3
赤壁周瑜
太史慈×2
張昭
パパ

~蜀~
SR龐統
以下全てR
旧関羽
旧張飛
黄忠×2
徐庶×3
馬超×3
諸葛亮
桃園劉備×3(-1)
馬謖×2
旧趙雲
趙雲2

~他~
SR貂蝉
于吉
献帝
司馬徽×2

~涼~
SR蔡文姫
賈詡
陳宮

~袁~
顔良

・・こんな感じになりました。
600円になればいいや(゚-゚)大戦2回分。
あ、Rカードで無限回収対象なのでこれが欲しい・・
というのがありましたらお気軽にどうぞ^^
【 2006/06/15 20:41 】

| 三国志大戦 | コメント(7) | トラックバック(0) |
どうやら・・
日曜日は絶対大戦が出来ない日なので我慢しつつバイト
してましたorz夢のような4日間があっと言う間に終わって
しまいました。来月の分も含めてちょびちょび節約しないと
いけませんね。てか来月はサントラとバインダーで1万は
飛びますしねorzセットの方が絶対お得ですし。

ふと気付いたのが・・自分はどうやら悲哀な人妻を好きになる
傾向が強いと思いました(゚-゚)ただの変人やんけ!
可哀相な人に弱いです。甄ちゃん、曹昂、袁兄弟、周姫、大喬
等々。大戦2はまた哀愁を表現なさるからorz
無限回収カードが一気に増えました。
引く楽しみが増えました^^
とりあえず今は甄ちゃんと周姫と李通、そして新孫策が欲しいです。
魏呉デッキを考案し、それらのデッキには彼等が不可欠なので。
卞皇后でも良いんですけどね、ここはやはり大本命で。
R甄皇后の絵は哀愁漂ってますね。素敵過ぎます。
ベールみたいなのがどツボです。早く間近で見てみたいですね。
甄の服が赤いのはノックアウトした人々の鼻血だと思います(汚ねぇ

明日は午前中授業が無いのですが・・。
出陣出来るといいなー。起きれたら(゚-゚)
【 2006/05/28 23:35 】

| 三国志大戦 | コメント(5) | トラックバック(0) |
毒リンゴ
今日はゼミの日でした。
しかし担当の先生から「ごめん今日行けない!文献2~3個好きなの
探しておいて!」とメールがきたので、皆で先生の研究室に籠もり
文献を探してました。するとある子が冷蔵庫の存在に気付き、機能
してるのかどうか開けました。すると冷凍室にはいつのだか
分からないアイスの山。そして下の段を開けると・・。
黒色でしぼんでて、シワだらけのリンゴが一つありましたorz
皆大きな梅干しかと思いました。あれが本当の毒リンゴである・・。
先生頼むからちゃんと捨てて下さいorz

明日はついに大戦2稼働日ですね。
今日のゲーセンは混んだのでしょうか。
思い入れのある武将の最後の勇姿を見届けた方も沢山
いらっしゃるかと思います。
私信ですが、許チョ好きの少女へ(誰とは言わない)
貴方にプレゼントした2種類の許チョさんは、明日から
新しい許チョさんに生まれ変わります。
どうか昔の許チョさんを大切に持っていてあげて下さいませ・・!
また新しい許チョ2種類引いたらあげるね(゚-゚)ノシ
最後まで疑問なのですが、許チョの何処に惚れたのですかorz

友人から稼働は夕方からと聞かされたのですが・・。
そ、それは勘弁して下さい(´゚д゚`)
とりあえず10時ちょい前から並ぼうと思います。
2になってなくても、それは仕方ないので続行ということで。
明日はあまり出来ないと思うので・・一応仮に使用する
デッキをまとめてみました。
続きを読む
【 2006/05/23 23:02 】

| 三国志大戦 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
