【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こめかみクラッシャー!!
br01-1.jpg
ラ「アルト君に会いたい。」
ブ「駄目だランカ!お兄ちゃんは許さんぞ!」

劇場版でもシスコンしてるといい。 
【 2009/02/04 23:01 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
まだやる
tomaty-1227521121-22.jpg
見る度に台詞を追加したくなる罠。

tomaty-1227521166-9.jpg
この台詞でエジリディにはまったんだよなぁ・・。

数年振りにFF4を最初からやって、無事クリアしましたです。
久々にゴル兄さんの生いいですとも!をみて笑いまくった(失敬な
EDでリディアに再会した若様が照れて後ろを向く所はいつ見ても微笑ましい(*´▽`*)
そこから十数年も独身通してるとかもうね・・ヨヨヨ。

実はまだDSでリメイクされたFF4買ってないんですよね(最低
もう一年経つっていうのに何やってんだか・・難易度とかバグが凄いらしいですけども、
オリジナル版もクリアした事だしやってみようかな。
若様の声がジャッ○ー・○ェンらしいので別の意味でドキドキだw
続きを読む
【 2008/11/26 23:33 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ファイトですよ
TAのEDが気になって夜も眠れない今日この頃。
そんな時某m○xiのログイン画面にTAの広告が表示されて
思わずドキドキしちまったじゃねぇか!(きもい

エッジとリディアどうなるんでしょう。
EDでは結婚して子供も出てくると予想しているのですが←
てかエッジ・・十数年片思いとか切なすぎるよorz
続編が出ると聞いて、何か進展あったかなと思ったんですけどね・・。
エッジは両親の遺志を継いでエブラーナ王に。
で、ミストの村(リディアの居る所)の復興に尽力。
この説明文見て泣いた(ぁ

ミスト村のクソじじいの話によるとお忍びで会いに来てるらしいし(じじいマジでGJ)
ずっとリディアの事好きなんだね・・。
この一途さに更に惚れた、若最高!そして早く結(ry

リディア編配信まであと一週間か・・。
クリスマスには小説も発売らしいですし嬉しい。
続きを読む
【 2008/11/22 20:44 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おー!
スレの流れが速いと思ったら公式が一気に更新したんですね!
ティナとケフカの発表だけかと思いきや、ゲームショーで流れたPVも配信とは!
ああティナが喋ってる、動いてる・・そしてケフカ様最高ですw
千葉さんの演技が素晴らしすぎます!!
あとカオス組に並ばれると勝てる気がしないw

しかもテュポーン先生がいらっしゃる!フンガー!!
年内はFF話一色になりそうだ・・脳内もブログも(何



続きはうんこ絵投下。
続きを読む
【 2008/11/14 21:53 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
そろそろ
IMG_000356.png
甄さんピンチ(ぁ
解答欄の□とか問題が余った時の絶望感が未だに忘れられません。
気付いた時はテスト終了5分前位だったっけな(´⊇`)血の気が引いた。


大戦そろそろ始めた方が良いのかな。もうすぐ2ヶ月か・・。
毎年1回はモチベが上がらなくなるのでいつもの事ですよははは程度に思ってたのですが。
他のゲームに手を出した関係で中々いつもの様に戻れない。
悠久の車輪はIC1代目が終わりまだ更新してない。
LOVは連敗街道まっしぐら(゚-゚)練習とデッキの見直しが必要だ・・。

騎兵も更に下手になってるんだろうな・・今の品を維持するのはほぼ無理でしょう。
どこまで落ちるのか。。怖いっす。


音:「組曲」full.ver
【 2008/07/18 15:55 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
多分
ichi01-1_20080518150615.png
市の第弐衣装って、履いてないと思う(何を)
・・・・・履いてないと信じてます(ねぇ何を) 

藁人形に何かぶら下がっていますが、長政を呪おうとしている訳ではなく
隣に常に長政様に居て欲しいという願望が(ry
妄想乙。すみませんorz


さて、車輪やってくるか。
【 2008/05/18 15:04 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
