【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(°д°)
久しぶりにブログ更新。
ここ始めたの12年前になるんだね。そりゃ三十路になるわ、早いよー。
色々趣味とか変わったけどヲタは変わらず(キリッ
【 2017/06/30 00:28 】

| 日常 | コメント(0) |
(;_;)
webニュースで三国志大戦が終了という記事を見てすっ飛んできました。
あ、お久しぶりです(´;ω;`)
全然プレイしていなかったのにあれですが、やっぱり寂しいですね・・。
2005年から始めてブログも始めさせて頂いて、本当に色々あったなぁ。

団長とりおっち、コメント下さってたの全然気づかなくてすみませんでした(;_;)
団長、稼働終了前にオフ会やります?wと何となく書いてみる。

甄皇后のおかげで大層萌えさせて頂きました。
最後は魏単デッキで組めるようになって嬉しかったですありがとう。
shin.jpg
【 2014/10/08 22:51 】

| 三国志大戦3 | コメント(0) |
本体が無いざんす
『とびだせどうぶつの森』が来月発売ですね。
わてくし3DS持ってないので、本体と一緒に買おうと思います。
やっぱりブルーが欲しいんだけど、LLのブルーより普通の3DSのブルーの方が好み。
どっちにしよう(´・ω・`)実際見てから決めてみようか・・。
来年発売のトモコレも楽しみ。


最近水曜日休みになりました。ヒャッフィー!!
【 2012/10/10 00:31 】

| ゲーム | コメント(2) |
お久しぶりぶりです
こんなに間が空いてしまって(゚o゚;
お久しぶりですー。2年間色々あったのですが、ようやく区切りがついたというか、あんまり良い終わり方では
なかったのだけど、少し解放されたのかな、と思います。
職場恋愛はもうしない(´;ω;`)バツイチおじさんはやっぱり難しかった・・。

久々に自分の過去の記事とか読み返して、凄い楽しそうにしてる当時の自分が羨ましくなったりして。
全部投げ捨ててその人にのめり込んで、沢山傷付いて色々失ってしまった2年だったかもね・・。
まだ仕事は続けてるので、同じ売り場だし顔は合わせるのでやりづらい。
けど居心地の良いこの職場を離れるのは嫌だし・・まだ頭の中でぐるぐるしています(;´д`)

久々にゲーセン行って大戦やりたいな。
前みたいにぱーーっと楽しみたい!


久しぶりの記事がこんな重い感じですみません;
それではー
【 2012/10/05 05:32 】

| 日常 | コメント(0) |
ピャー (V)(๑◉∀◉๑)(V)
6月にスマホに機種変したんだが大戦net対応してないのな!(  Д ) ゚ ゚

戦国やってます!チームとか戦友から消滅してるかもですが大戦少しはやってまんべー!

大本命勢力追加ですしね(*゚∀゚)=3ムハァ!


ではまた!
今一番行きたい所はサティスファクションタウン☆長万部
【 2011/08/12 23:18 】

| 戦国大戦 | コメント(0) |
投石?認める!!!
珍しく全国対戦してきました(´⊇`)

C駒井高白斎2/6
UC保科正俊8/4
C小幡昌盛6/3
C矢沢頼綱5/7
C一条信龍7/8


投石しても良いよ(何)ごり押しデッキですんません。
友人に「これで勝てなかったら恥」と言われたのであたふたしながらやったら3連勝出来た。
上杉軍でまだデッキ作れないんよ・・キーカード持って無さすぎてw


武田・武田・上杉デッキと当たりましたがとにかくごり押ししただけなので書く事なし!
とりあえず明日休みなので出陣してこようと思いますが、
矢沢さんと小幡さんはその時借りてたので同じデッキ組めないww
リサイクルボックスに入ってる事を祈る(´⊇`)


それにしても奥平貞能さんは素敵だ、まだ自引きした事ないけどMO!!
携帯開く度に待ち受けてて下さるから癒される(末期)
【 2010/12/30 01:52 】

| 戦国大戦 | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
